ブログ

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!ピュアでは、4日から新年の営業を開始させて頂いております。本年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年一年、ありがとうございました。

本日で仕事納めとなりました。今年もたくさんのステキな花嫁さんたちの近くで幸せな場面に立ち会わせて頂きました♡たくさんの方にお世話になり有難うございました。新年は1月4日より営業致します。来年もスタッフ一同精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。ビュ続きを読む »

可愛いアイテムで前撮り♡

最近、手作りで色々なアイテムを持参される方が増えてます^_^当日のウェルカムスペース用、年賀状用など用途に合わせて使い分けてらっしゃるようです(^∇^)色んな写真が撮れて楽しいですね!beautysalon-pure.com

キレイな花嫁さん♡

それもそのはず、プロモデルさんです^ ^これは夏の写真ですが、また冬にも大きなウェディングフェアがありますので、お楽しみに^_^♡beautysalon-pure.com

スッキリアップからダウンスタイルへのヘアーチェンジ♡

スッキリアップからダウンスタイルへのヘアーチェンジ♡同じドレスでも、2wayタイプであったり、ヘアーチェンジをするだけで全く違った印象になります(*^_^*)お写真は7月に挙式をされた新郎新婦様です☆新婦様スタイル抜群で見とれてしまいます^_^末長くお幸せに…♡http://www.beautysa続きを読む »

日本庭園、和室での撮影は佳水園で♡

先日行われた和室での前撮り風景です^_^この時期佳水園の庭園も暑いですが、緑が凄くキレイで色打掛の美しさを引き立ててくれます(*^^*)とっても素敵なお写真が撮れました☆そして挙式当日は白無垢、色打掛、ウェディングドレス☆また違った姿が楽しみです(*^^*)beautysalon-pure.com

♡夏らしいブルーのドレスがステキ♡

これからの季節、ブルーはとっても爽やかでステキですね(*´∇`*)ブルー以外にも、ピンク、イエロー、グリーンなどの明るいカラーがピッタリ!7月、8月の花嫁さま、ぜひ明るいカラーを(*´꒳`*)もちろんシックな色合いもステキですけどね♡みなさまどんなドレスを選ばれるのでしょう…♡毎回見せて頂くのが楽し続きを読む »

緑の中のチャペル、日本庭園、らせん階段… たくさんのスポットで思い出に残るお写真を♡

ウェスティン都ホテル京都内にはなくさんのスポットがあります(*^o^*)前撮り、当日…幸せなお二人のステキなお写真を残して頂ける事と思います♡ビューティサロンピュアでは花嫁さんにより綺麗な姿でお式に臨んでいただけるよう、全力でサポートさせて頂きます!!☆ヘアーメイクはもちろんのこと、エステネイルなど続きを読む »

やっぱり可愛い♡小花のヘッドオーナメント

 今はやはりルーズでエアリーな…作り込まないヘアースタイルが人気ですね(^^)そんなスタイルには大輪のお花よりも小花や野草系のものがよく合います(*^▽^*)髪の毛に絡ませて付けても○固めてボリュームを出しても○ピュアではシーズンに合わせて新しいアイテムをご用意しております(*続きを読む »

ピュアスタッフ前撮り写真(*^o^*)♡

先日、ピュアスタッフが結婚致しました♡1月に撮影された前撮りのお写真です(^o^)/やっぱりプロのカメラマンは違いますねぇー!いい感じです(^o^)/!info@beautysalon-pure.com

可愛いブーケ、ヘアーオーナメント♡衣装に合わせて選び方もいろいろ♡

 春ですねー(*^o^*)…蹴上の桜もとってもキレイに咲いております♡久しぶりになりましたが最近の花嫁さんのお写真を貼ります(^o^)/ヘアーオーナメントなど様々な形のものがあります(^^)衣装や、髪型に合わせて色々と探してみられるのもいいですね(^^)ピュアではヘアーオーナメ続きを読む »

新年会(^o^)/

  先日行われた新年会の様子です(^o^)/ピュア、バンタン、着付けの先生方、いつもヘルプで来て下さるアンチェのスタッフさんをお招きしての合同新年会でした。去年、何かの成績を残したスタッフの表彰式や花嫁、十二単、直衣の実演、食事会など内容的にも濃いものになりました(*^o^*)ま続きを読む »

☆WEDDING FAIR☆

  先日行われたウェディングフェアーの写真をアップします(^^)今回のフェアーでは模擬挙式、模擬披露宴、ショーなど盛りだくさんの内容で、たくさんのお客様にお越しいただきました(^o^)/ピュアのブースでは恒例のヘアーメイク体験、かつら合わせ体験をさせて頂き大好評でした(*^o^*続きを読む »

♡ヘッドオーナメント♡

  ヘアースタイルも様々ですがヘッドオーナメントも生花、造花、バレッタ…などなどたくさんの種類があります(^o^)/ヘアーメイクリハーサルではそれぞれの花嫁さんにとってベストなスタイルを見つけていきます☆ピュアでは髪飾りのオーダーメイドも行なっております!!専属のフラワーデザイナ続きを読む »

いろいろなシチュエーションでの 思い出の一枚を☆

  ホテル内では季節ごとに変わる装飾、チャペル、らせん階段、会場のテラスなどなど色々な撮影スポットも(*^o^*)お二人で自由にポーズをつけてらっしゃる新郎新婦様もおられ、毎回楽しい撮影風景です♡beautysalon-pure.com

ドレス→打掛でガラッとイメチェン♡

  ドレスから和装へのお色直しは印象ががらっと変わり…ゲストの方にも楽しんで頂けますね♡和装の時のブーケも華やかでいいですね(^o^)/beautysalon-pure.com

♡やっぱり定番、ウェディングドレス♡

   白のウェディングドレスもドレスのライン、髪型、お花、小物遣いなどで印象など全く違って見えます(^^)それぞれご自分に会ったスタイルで上手にコーディネートされてますね(*^o^*)♡beautysalon-pure.com

明けましておめでとうございます☆

 明けましておめでとうございます☆今年もCuteなウェディングフォトをたくさんアップしていきたいと思いますので…宜しくお願い致します♡2017年最初の投稿は昨年末ごろに挙式されたオシャレで可愛い花嫁さんですhttp://beautysalon-pure.com/